糖質制限日記

炭水化物抜き、3日目。
いつも3日坊主の私のモチベーション維持のためのブログです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

糖質は、全ての病気の元凶です。
糖質制限は、最後に行き着いたダイエット法です。

糖質制限生活14日目

今日で、脱・米ANDパン、二週間です♪

なかなか慣れるものです。



本日昼ごはん、洋食屋行きました。

煮込みハンバーグ★

お一人様でお店に入れなかった自分としては、大成長です。

マスターに『ご飯無しで』とお願いしたら、

チーズ多めにしてくれた♡

チーズはOKですね^_^;



おしゃべりなわたしの周りに、

糖質制限が広がり、

ダイエット仲間が増え始めてます。

『先生、3日で1.5キロ痩せましたー』

と報告があったので、

私もまたまたやる気になっております(^_^)



夜は少し走りました。

7月の10キロマラソンに備えます(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する