糖質制限日記

炭水化物抜き、3日目。
いつも3日坊主の私のモチベーション維持のためのブログです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

糖質は、全ての病気の元凶です。
糖質制限は、最後に行き着いたダイエット法です。

糖質制限生活7日目

本日の食事は。


朝はおぼろ豆腐を冷奴で。


昼はごまだれとうふそうめん風。


夜はガストでミスジ。

こんなかんじでしょうか。



ポテトと人参とソースは、お残しです。



友達が家にケーキ持って遊びに来たので、、、

今日は久々糖質ドッサリです(。-_-。)




午前中co-opさん行ってきました(^ ^)

初挑戦の糖質0ビール。

たくさんありますね。。。

味比べしなきゃ 笑





にしても、見ちゃいますね

裏の『栄養成分表示』 笑

楽しくなってきました♪

×

非ログインユーザーとして返信する