糖質制限日記

炭水化物抜き、3日目。
いつも3日坊主の私のモチベーション維持のためのブログです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

糖質は、全ての病気の元凶です。
糖質制限は、最後に行き着いたダイエット法です。

糖質制限生活6日目➕α

街は薄着の女性が増えてきました。


パンツにTシャツ、パーカーで

お出かけしましたが、所々にあるミラー、ガラスに映った自分の姿にゲンナリ(´・_・`)


お腹ポッコリ。。。

お尻デレン。。。

こんなかんじなのにでっかい

サングラスかけて

粋がって恥ずかしいですね 笑


最近はアルマーニにどハマりしてますが、

痩せてカッコよく持ちたいものです。。(・ω・)



そんなわけで、お腹すいたので、

今夜は昨晩のお店を見習いまして、

1人鉄板焼きしました(*^◯^*)



糖質控えめです。



南部鉄の鉄板、よく焼けて

重宝します(^ν^)


お肉大好き♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する